BAR BOSHIZM



 いらっしゃいませ。 BAR BOSHIZM へようこそ。

 オシャレで美味しいカクテルと素敵な夜のひとときをお楽しみください。


   今夜のおすすめカクテル

   「エル・ディアブロ」


      テキーラ
    ・・・30〜45ml

     クレーム・ド・
          カシス
    ・・・15ml

     ライムジュース
    (レモンジュース)
    ・・・15ml

     ジンジャーエール
    ・・・適量

     ライム(レモン)
    
テキーラ、カシス、ライムジュースをシェイク

氷を入れたグラスに注ぎ、ジンジャーエールで満たす

ライムを飾る

また、ライムジュースを使わずにライム半分を絞り、
そのままグラスの底に沈めるレシピもある




 

 甘酸っぱさのバランスが素晴らしいカクテル。

 魅惑的な赤い色と炭酸の気泡はまさに「エル・ディアブロ」。

 飲みやすいので女性にもオススメ。
 







 女   「マスター、なんかサッパリしたカクテルをお願い。」

マスター「サッパリ系ですか・・・珍しいですね。」

 女   「今日彼氏と別れちゃった。」

マスター「ほほう、なんでまた?」

 女   「あの男ね、浮気したのよ。」

マスター「でもお客さんだって毎回一緒にいる男性がちがうじゃないですか。」

 女   「私はいいのよ。いくら浮気しても。今でも10人くらい他にいるわよ。」

マスター「はぁ、10人も・・・?」

 女   「アッシーにメッシーにパパに・・・本命ストックだって4人いるわよ。」

マスター「ずいぶんと豪快ですね。」

 女   「でも男に浮気をされるのは許せないの。金属バットでボコボコにしてやったわ。」

マスター「うわー・・・」

 女   「サイフから現金とカードを奪って追い出してやったわよ。」

マスター「・・・地獄絵図ですね。」

 女   「イラついてるから、サッパリ系が飲みたい気分なの。」



マスター「ではアナタにピッタリのカクテルを・・・これはいかがでしょう?」

 女   「キレイ・・・ルビー色みたい。私の美しさを表現しているワケね。」

マスター「エル・ディアブロです。味もなかなかいけますよ。」



 女   「ねぇ・・・エル・ディアブロってどんな意味なの?」

マスター「悪魔って意味です。まさにピッタリ・・・」

 女   「よかった♪・・・いつも金属バット持ち歩いてて。」

マスター「え・・・あ・・・ちょっと・・・あの・・・」



           

       第1回  カリフォルニアサンセット   第3回  ブルー・ダイキリ

 第4回  ソルティー・ドッグ   第5回 ディジー・デーム

第6回 X・Y・Z         第7回 エル・プレジデンテ 

第8回 コープス・リバイバー  第9回 ミリオンダラー

第10回 モッキンバード       第11回 スティンガー

第12回 ゴッドファーザー             BACK


Project of YONENJO

inserted by FC2 system