DJ BOZMA のなんでも相談室 2
  DJ BOZMA プロフィール             

 東京生まれヒップホップ育ち

 幼少時を流しのラッパーとして過ごす

 20歳で単身渡米、翌日帰国

 交際相手に4度刺されるも奇跡的に生還

 さまざまな経験をもとに若者相手の相談室をひらく

 ・・・評判はあまりよくない

 自称・下町のナポレヨン


  Q. DJ BOZMA! ちょっと聞いてよ!
     カレシがさァ、なんか浮気してるっぽいんだけどぉ!
     なんかマジでイラッときたからぁ〜、なんとかなんない?
     どうしていいかわかんないんだけどぉ! (ペンネーム さだまさこ さん)

  A. アナタも浮気をすれば良いのでは? 俺はいつでも空いてますよ。



  Q. こんばんは、DJ BOZMA。 お元気ですか?
     最近、大好きなカレにアタックするためにダイエットを始める事にしました。
     3ヶ月でエビちゃんとかモエちゃんみたいになる方法を教えてください。 
      (ペンネーム ハート様ってカレに呼ばれてるの♪ さん)

  A. こんにちは。 ハガキと一緒に送られてきた写真を見ました。
     あきらめましょう。 性転換手術を受けて新弟子検査に合格する方が圧倒的に早いです。
     


  Q. なんでパパはコンビニにいったまま、いっかげついじょうかえってこないの? 
     (ペンネーム ルチャドール埼玉 さん)

  A. 大人の事情ってヤツがあるんです。 でもきっとパパは幸せです。




        
このコーナーではみなさんのおたよりをお待ちしています。
        あて先は「いんちき放送局 DJ BOZMAにかまってあげよう 係」までお願いします。



           BACK


                                             Project of YONENJO
  

inserted by FC2 system