インチキ日記




07.10.15 またもや持病の気管支炎で死にかけてるぼーずまんです。こんにちは。

しかも風邪もひどくてね。シャレになってないね、これ。死ぬってば。マジ。

女には好かれないのに、病原菌にはラテン系のように情熱的な愛情表現をされてます。

さてさて、しばらくお休みを頂いていましたが、久しぶりの日記です。

特に変わったコトのない日々をマイペースに刻んでおります。

電車で向かいに座ってた男性のチャックがフルに開いていたコトくらいですかね。変わったコトといえば。

それでは皆さん… 健康に気を付けて… げふっげふっ!



07.7.28 夏の日差しと女の涙にとことん弱いぼーずまんです。こんにちは。

夏ですネ! もう世間はすっかり夏です!

全国各地では高校野球の甲子園の予選が始まってますね。

実は私も元高校球児だったんですよ。 あんまり信じてもらえないけど。

あれは忘れもしない高校3年の最後の夏・・・

私は開会式の前日にサッカーで足の骨を折ってしまいました。監督はあきれてましたけどね。

で、片足を引きずって開会式に出たんですが・・・超注目されましたよ!周りから!

「悲劇の高校球児」ってマスコミから取材されまくる準備をしてたんですが・・・

結局なんにもなかったですね。はい。 そんなもんです。補欠だし。



07.5.21 最近ヒジョーに悩んでいるぼーずまんです。こんにちは。

ウニのようにマイペースな性格の私にだって悩みはあるんですよ。

え? どんな悩みかって?

実は・・・ 私のニセモノが世間に出現しているらしいのです。

事態はとても深刻な状況です。 この事件は謎が多すぎる。 まさか政府の陰謀か・・・!?

あぁ・・・

アンタは一体何者なんだ? もーずまん・・・


07.4.26 こんにちは。最近「魑魅魍魎」と漢字で書けるようになったぼーずまんです。

以前から開局準備を進めていた支局が今日開局したみたいですよ。

それから「ハリホタ」がもうすぐ完成します。

あと、それから、それから・・・

あ。 何を言おうとしたか忘れちまったい。 これはきっとアレだな。

「若年性なんとか」ってヤツですな。たぶん。


07.4.13 最近、回転寿司でサバだけを延々と食べているぼーずまんです。

好評をいただいておりました「朝の連続ネット小説・歯ブラシの気持ち」が“第1部・完”となりました。

「第2部ってあるの?」 等の意見が多数寄せられております。

え〜・・・ 大人の事情を考えましょう。

周りを見てみてください。 あのマンガ・・・このマンガ・・・

ほらね。 大人の事情がたくさんあふれているでしょう。

でもそのうちまたやるかもね。 ぐらいに。 ネ。

ハイ! そんなこんなで新しいヤツが始まりますよ〜!っと。

「ハリー堀田とケンちゃんの石」 やります! 印知紀書房で紹介したアレです。 ホントにやります。

てきとーに肩の力を抜いてご覧くださいませませ♪


07.4.2 しばらく風邪をひいたり鼻血を出したり風邪をひいたりしていたぼーずまんです。

「文句マン」の第4話に出てくる舎弟3人衆を最近はこよなく愛しています。

特にチョーパンマン(2番目の小さいヤツ)はにも出てきます。

さてTOPページの一番上に掲載した「緊急謝罪」に対してたくさんの質問のハガキが届いてますが

まぁ・・・ そのまんまですよ。 ハイ。 いろんなしがらみがね、こう・・・

大人の事情ってヤツですな。ハイ。ホント、昇進とか出世とかするもんじゃないですよ。

たまたま家族全員で観てた映画の突然のラブシーンみたいな大人の事情が・・・ね。

あ、とりあえず風邪は治りました。 心配してくれてた某国大統領に心から感謝いたします。



07.3.5 おはようございまーす。 今日もテンション低空飛行なぼーずまんです。

もうどれくらい低いかっていうと、埋め立て地のゼロメートル地域より低いですね。マジで。

というかマリアナ海溝くらいまで深く潜ってます。

チョウチンアンコウに人生相談しちゃうくらいテンション低い毎日ですね。

さて・・・

おかげさまで3話まできました「文句マン」ですが、毎回スポンサーが違うという奇抜な作品になってきました。

とりあえずスポンサーは随時募集していますので、「我こそは!」って企業があれば嬉しいです。

しかも億単位で提供してもらえると、さらに嬉しいなぁ。

通貨はなるべくドルでお願いします。 そう、億ドル単位で!

六本木○ルズのオフィスもオマケにつけてくださいね。




07.2.2  へっくしっ! はーい、また風邪ひいてます。ぼーずまんです。

 あと2週間弱でバレンタインデーですな。

 高校3年のときに野球部のマネージャーが部員全員に配っていたチョコが

 我が生涯における「ファーストバレンタインチョコ」だったんです。

 そんな事はどーでもいいですね。はい。

 そんなこんなでバレンタインデーにはロクな思い出がありません。

 チョコをあげる♪ っていう奇特な方がいたら、放送局までお便りくださいな。

 ・・・ぜひ! ぜひ! 


07.1.15  へ〜い、エブリバン! 青春してるかな? ぼーずまんです。

 今日は特別に「いんちき放送局」の秘密を教えちゃうよん。

 なんと! 「いんちき放送局・オホーツク支局」が存在します!

 しかもかなり以前から!

 詳細は、ヒ・ミ・ツ♪ たどり着いた人はたぶん来年、何か良いコトあります!

 それだけ!


07.1.6  というワケでですね。 知らないうちに新しい1年が始まったワケですけども。

 あ、どうも。 新年早々気管支炎で呼吸不全ぎみなぼーずまんです。

 まぁ、新年の1発目というコトで「今年の目標」でも発表しようかしら。

 え〜と・・・ え〜と・・・ え〜と・・・    ・・・。

 あ! そうだコレにしよう!


 「いんちき放送局」を略して「いん放」と言ってもらえるくらいのサイトにする

               え〜 ・・・読み方は個人の自由におまかせします。


 さーて、今年もテキト〜にがんばりますよん。 テキト〜に。




2006年の日記へ

BACK

Project of YONENJO

inserted by FC2 system