ジャイアニズム


〜 やられっぱなし武勇伝 〜




※ ジャイアニズムは決してサディズムではありません。「愛情」と書いて「ジャイアニズム」と読むのです。



第18回  こんなメールのやりとりは嫌だという主な例

ある日の早朝における私とT長のケータイでのメールのやりとりです。

ちなみにT長はSの部屋、私は自宅です。そして「ミツ」は私の弟です。


 T長より

件名:みつぅ

本文:元気か?


 ぼーずまんより

件名:Re:みつぅ

本文:壊れかけのレディオ
    先輩とタクシーにて帰宅
    壊れかけの・・・
    壊れ・・・


 T長より

件名:Re2:みつぅ

本文:まぁ、いいんじゃね。
    花束
    ありがと    (この前夜、T長には仲間たちから誕生日祝いの花束贈呈がありました)


 ぼーずまんより

件名:

本文:ちなみに俺はミツではありません。
    おつかれん


 T長より

件名:Re:

本文:おまえ!
    ボケつぶしか?
    まだ世紀末気分か!?
    はっは〜ん
    反乱だな?


 ぼーずまんより

件名:Re:

本文:失礼。
    まだ性器末気分でした。
    おやすみなさい。


 T長より

件名:Re2:

本文:
かえれ



・・・私とT長のメールはだいたいいつもこんな感じです。




第17回  赤い彗星

T長いわく、

「俺さ、シャア・アズナブルが大好きでよ。

 
あの声で人に命令してみてぇな。
 

 ・・・でも、

 
 
あの声で命令されたら、ソイツ殺すけどな。」

・・・だそうです。




第1回・第2回  第3回・第4回  第5回・第6回  第7回・第8回 

 第9回・第10回  第11回・第12回  第13回・第14回

第15回・第16回     BACK


お前の物は俺の物。
俺の物は俺の物。



Project of YONENJO

inserted by FC2 system