ハリー堀田と
    ケンちゃんの石

                                   文 ・ 画 ぼーずまん



             

初めから読む

 
続きから読む         10 11 12 13 14 15 16

  第6回  〜 3時間経過 〜


 【現在PM10:00】】

ハリーとケンちゃんの付き合いはもう長い。

2人の間に築かれている信頼関係は絶対なのである。

「・・・ハリー・・・もう痛みが限界だよ・・・。」

「大丈夫。両腕さえ抜ければこっちのもんだ。何も心配するな。」

梅雨時の粘着質な空気がハリーに絡み付いている。

彼の全身は汗でズブ濡れであった。

「・・・ちょっと待ってろ。」

そう言うと、彼はおもむろに懐から1枚の赤いハンカチを取り出した。

「ハリー・・・。」

ゴクリ、と生ツバを飲み込みながら心配そうな表情で見守るケンちゃん。

ハリーはそのハンカチで顔の汗を拭いた。

それから首周り・・・胸元と汗を拭きあげる。

「ふぅ・・・あれ?・・・あ。」

それだけ言うと彼は再びハンカチをしまい、天井を見上げた。

ホコリが所々に目立つ天井の板には、先ほどケンちゃんが数えていた染みがいくつも点在している。

ハリーも無意識のうちにその染みを数えそうになったが、何かが彼を制した。

ケンちゃんからは彼の表情がわからない。

その深い闇の中に手を入れるのは非常に危険だ。

男の本能なのか・・・それとも動物の本能なのか。

ただ、今のハリーに話し掛けてはいけないという事は瞬時に理解できたのだ。

激痛の中・・・ケンちゃんの中に眠っていた本能は逆に鋭敏になっている。

ふぅ、と軽い溜め息をついてハリーは再びケンちゃんの方に向き直った。

「さぁ、ショータイムの始まりだ!」

メガネのレンズがキラリと光る。

時計の針はすでに10時になろうとしていた。

ケンちゃんの目覚めた本能に呼応したのだろうか・・・ハリーの本能も解放されようとしていた。

狭い6畳の室内に鈍い音が響く。

ハリーは夕飯どころか昼飯も食べていない事に気が付いた。

彼は中指だけでメガネを直すと、失神しかけている友人をまたいで冷蔵庫の前に立った。




                つづく


        NEXT             BACK                               Project of YONENJO

inserted by FC2 system