BAR BOSHIZM の隠し部屋



 いらっしゃいませ。 BAR BOSHIZM の隠し部屋へようこそ。

 オシャレで美味しいカクテルとは関係ない残虐な夜のひとときをお楽しみください。


   今夜のおすすめアルコール

    「コップ酒」


        
 日本酒 ・・・ 適当
 能書きはいらない。飲めばわかる。

 もう、そのまんま。
 




 文句マン  「ウシャシャシャ・・・! なんか変なトコに迷いこんだぞ! 誰だキサマ!」

 マスター   「いらっしゃいませ。」

 文句マン  「なんかよくわからんが酒だ! ノドが乾いた! 早くしろ!」

 マスター   「日本酒でよろしいですか? どうぞ。」

 文句マン  「ほっほーぅ!なかなかわかってるじゃないか!気に入ったぞ!家来にしてやる!」

 マスター   「はっ! ありがたき幸せ・・・」

 文句マン  「ウシャシャシャ・・・! 今日は気分がいいからキサマには国を2つほどプレゼントしてやる!感謝しろ!」

 マスター   「いや、そこまではちょっと・・・さすがに・・・」

 文句マン  「あん?キサマ、下僕のくせに口ごたえするのか?クチゴタエマンかコノヤロー!って言いにくいわっ!ドアホ!」

 マスター   「す、すいません。」

 文句マン  「ウシャシャシャ・・・! この酒が美味いから特別に許してやる!酒に救われたなキサマ!」

 マスター   「ありがた幸せ・・・」

 文句マン  「世界中のアルコールに足を向けて寝れないなぁ。 向けようもんなら5分の4殺しだぞ?」

 マスター   「はぁ。」

 文句マン  「ところでここはどこだ? 1秒以内で答えろ! いーち!」

 マスター   「はい?」

 文句マン  「ハーイ、遅〜い! 『ウイリアムテルごっこのリンゴの役の刑』 に決定〜♪」

 マスター   「そんなぁ!マトじゃないですか!マトそのものじゃないですか!」

 文句マン  「ウシャシャシャ・・・! ちょうどいいトコロにアサシンから巻き上げたライフルが・・・」

 マスター   「えええええ!そんなぁぁぁぁ・・・!」

              



BACK (非常口)

Project of YONENJO

inserted by FC2 system