印知紀書房  おすすめの一冊



本を紹介してくれるオジサン ・・・                              坊津 満夫 (ぼうづ みつお)  

 印知紀書房の店主。
 年齢、国籍、経歴等の一切のプロフィールが不明。
 いつもハタキを持っている。
 兄が中華飯店を経営しているらしい。
 3度のメシより本が好き。
 だけど本より酒が好き。


      バイト (勤務歴4年) ・・・  ダニエルさん

 印知紀書房のアルバイト。
 国籍不明。自称22歳。
 留学生らしいのだが、絶対にパスポートを見せてくれない。
 たしか3年前も22歳だった。
 勤務態度は最低最悪。
 最近は行方不明



第16回  ハリー堀田とケンちゃんの石 【人物紹介編】

もうすっかり春ですね。 こんにちは、坊津満夫です。

今日は特別編として、いんちき放送局で新しく連載される新作の登場人物の紹介です。

新作とはもちろん“ハリー堀田とケンちゃんの石”ですよ!


ハリー堀田(ほった): 本名 堀田針夫・38歳・自称手品師(無職)・家賃3万のボロアパート(半年も滞納)
             ・いつも空腹・夢はセロと共演・中学卒業後、半年前までコンビニでバイトしていた

ケンちゃん: 本名 不明・38歳・家事手伝い(無職)・両親は旅行中(連れていってもらえない人)
        ・職歴ナシ・ハリーとは小中と一緒・お互い唯一の友人・ムカつく存在

西村少年 : ハリーの手品“カツアゲ”の被害者・34歳・勝手にハリーから少年と呼ばれてるだけ・持ち金は400円
       アタマ悪いので自分から「ウチのパパは有名なヒニョーキカの医者なんだぞ!」とか言っちゃう残念な人

西村少年の父: 一切出番ナシ・スゴウデではあるらしい

ケンちゃんの父: こいつもアタマ悪い・でも尿道結石は知ってた(なった事があったため)

ケンちゃんの母: ただのダッチワイフ(本物は20年前に離婚)・ケンちゃんは新しい母親だと言い張っている



第1回 〜 第5回
 第6回 〜 第10回
第11回 〜 第15回

  

BACK

Project of YONENJO

        

inserted by FC2 system