DJ BOZMA のなんでも相談室 
  DJ BOZMA プロフィール             

 東京生まれヒップホップ育ち

 幼少時を流しのラッパーとして過ごす

 20歳で単身渡米、翌日帰国

 交際相手に4度刺されるも奇跡的に生還

 さまざまな経験をもとに若者相手の相談室をひらく

 ・・・評判はあまりよくない

 自称・下町のナポレヨン


  Q. こんにちは、DJ・BOZMA! 私は大学に通う19歳の女です。
     DJ・BOZMAは友達が全くいないと聞きます。
     実は私も今の大学に入ってから、全く友達ができません。
     どうすればよいのでしょう? (ペンネーム 父の産卵 さん)

  A. こんにちは。 友達ができないのですか?
     そんなときはあきらめるのも1つの解決法です。
     インドあたりの山奥で20年くらい修行してみてください。
     きっと無の境地を悟って、悩み事をバカらしいと思えるようになります。



  Q. よぉ、DJ BOZMA! まだ生きてたのか。
     3年前に貸した5000円はいつ返ってくるんだ?
     とりあえず答えろ。 (ペンネーム 友達だと思ってた俺がバカだった さん)

  A. こんにちは。 そっちこそまだ生きてたんですか。
     ・・・出世払いでお願いします。



  Q. なんでパパとママはよるおそくにプロレスごっこをやってるの? 
     (ペンネーム ルチャドール埼玉 さん)

  A. それは儀式です。 黒魔術です。 寝たフリをしててあげてください。




        
このコーナーではみなさんのおたよりをお待ちしています。
        あて先は「いんちき放送局 DJ BOZMAにかまってあげよう 係」までお願いします。



           BACK


                                             Project of YONENJO
  

inserted by FC2 system