占いの部屋

MONKUMAN先生



 ウシャシャシャ・・・! 今日は特別に俺サマが今年1年の占いをしてやる!
 心から感謝しろ! 土下座しすぎて脳内出血を起こすくらい感謝しろ!




ひつじ座のキサマ! ・・・今年は最悪の1年だ! な〜んにもいい事がない! だが安心しろ! 
俺サマに全財産を預ければ、アイスがもう1本当たるくらいの良い出来事が起こる可能性があるぞ! 
よかったな! ウシャシャシャ・・・!

おうし座のキサマ! ・・・今年はとんでもない1年だ! 事故に病気・・・なんでもアリだ! だが安心しろ!
俺サマの肩を1年間マッサージしてみろ! きっと何もかもがどうでもよくなるぞ!
喜べ! ウシャシャシャ・・・!

ふたご座のキサマ! ・・・今年はおみくじでいう大凶な1年だ! 死ぬかもしれん! だが安心しろ!
保険金の受取人を俺サマにしておけば、死後の世界でもなんとかなる!
とりあえず今すぐ保険会社に電話だ! ウシャシャシャ・・・!

かに座のキサマ! ・・・俺サマは今、モーレツにカニが食べたい!
新鮮なタラバガニとズワイガニを3秒以内に持ってこい! もちろん1ダースだ!
そうすればこの1年は大目に見てやる! ウシャシャシャ・・・!

しし座のキサマ! ・・・獅子が「百獣の王」というのは解せん! マルの方が強いぞ!
とりあえずこの1年を下僕として扱ってやる! 感謝しろ!
よかったな! 最高の1年が待ってるぞ! とりあえずヤキソバパンを買ってこい!

おとめ座、てんびん座、さそり座、いて座、やぎ座のキサマら!
・・・ノドが乾いた! 酒を買ってこい! そうしたら占ってやる!
ツマミと煙草も忘れんなよ! 忘れたら最悪の1年にしてやる!
よかったな! ウシャシャシャ・・・!

え〜と、あと何座があったか? 銀座か? もういい! じゃあな! ウシャシャシャ・・・!




               BACK

                                                 Project of YONENJO

inserted by FC2 system