BAR BOSHIZM



 いらっしゃいませ。 BAR BOSHIZM へようこそ。

 オシャレで美味しいカクテルと素敵な夜のひとときをお楽しみください。


   今夜のおすすめカクテル

  「ミリオンダラー」


        

     ジン
    ・・・45ml

    スイートベルモット
    ・・・15ml

    パイナップルジュース
    ・・・15ml
     
    グレナデンシロップ
    ・・・少々

    卵白
    ・・・1個分
    
  シェイクする。卵白を使用しているので強めに。

  シャンパングラスに注ぎ、フルーツを飾る。

 

  卵白を使ったまろやかなフルーティさを持ったカクテル。

  パイナップルの甘みとジンのバランスを優しく包んだ絶品。
 




  男    「空からお金でも降ってこないかなぁ・・・。」

 マスター 「どうしたんですか? 急に・・・。」

  男    「ちょっとお金に困っててね。」

 マスター 「空からお金が降ってきたら大変ですよ。記録的なインフレになってしまいます。」

  男    「なんだよ、夢がないなぁ。 じゃあせめて宝クジでも当たんないかな・・・。」

 マスター 「そんな簡単に当たったら誰も仕事しなくなっちゃいますよ。」

  男    「もしマスターが宝クジで1等が当たったらどうする?」

 マスター 「店を改装して“水陸両用2足歩行型スーパーロボット型バー”にしますね。」

  男    「はぁ・・・。 なんかいいコトないかなー・・・。」

 マスター 「あ、まったくの無視ですか。 そーですか。」

  男    「とりあえず何かカクテルを作ってよ。」

 マスター 「じゃあ、せめて気分だけでも“億万長者”といきますか。」



  男    「ん? これはなんだい? 美味しそうだなぁ。」

 マスター 「ミリオンダラーです。 縁起のいい名前でしょ。」

  男    「なるほどね。 うん、イケるイケる。 美味しいよ。」



 マスター 「ところで、どうしてそんなにお金に困ってるんですか?」

  男    「実は新しい車を買ってね。」

 マスター 「水陸両用2足歩行型スーパーロボットですか?」

  男    「殺すぞ?」




                          バックナンバー ↓

     第1回 カリフォルニアサンセット  第2回 エル・ディアブロ  

  第3回 ブルー・ダイキリ     第4回 ソルティー・ドッグ

第5回 ディジー・デーム           第6回  X・Y・Z  

第7回 エル・プレジデンテ  第8回 コープス・リバイバー

第10回 モッキンバード    第11回 スティンガー

第12回 ゴッドファーザー           BACK



Project of YONENJO

inserted by FC2 system